株式会社エーワン|不織布バッグ|包装用品|
HOME > 知ってなるほど!エーワンコラム

エーワンコラム


今月のテーマ

節分&バレンタイン



2020.9.17 thu




2021年は2月2日が節分の日です。
節分は大豆をまいて災厄(鬼)を追い払い、無病息災を願う行事。

海外発のイベントに比べると派手さはないですが
縁起の良い日本の風習として欠かせないイベントのひとつですね。




そんな節分の日用ラッピングとして今回登場したのが
お多福と鬼をプリントした節分柄のプチバッグや巾着。

節分豆はもちろん、豆菓子や節分菓子などちょっとしたギフト用にピッタリのサイズとなっております。

毎年人気のあかおにラッピングは今年も継続販売中。
持ち手付きなのでイベントなどでの配布用にも便利です。

あかおに


もうひとつ2月のイベントといえば、バレンタイン

チョコ以外のギフトにもお使いいただけるよう和風柄もご用意しました。



なんと!今回新発売となったバレンタインラッピングには“追加料金なし”でロゴ入れ印刷が可能に。


オリジナリティUP&販促効果UPにつながりますので
ぜひご検討いただければと思います。

もらって嬉しかったもの、美味しかったものは
「どこのお店のだったのかな?」と気になるもの。

“追加料金なし”でロゴ入れ可能なラッピングは続々登場中!
コスト面で名入れを躊躇していた企業様・店舗様はぜひご活用くださいね。



※コラム内でご紹介したラッピングは弊社HPでご覧いただけます。
 カタログもご自由にダウンロード可能ですので、ぜひご活用ください。




毎月おすすめの不織布バッグラッピングをご紹介するエーワン・コラム。
次回は10月下旬に掲載予定です。



   

  前の記事