株式会社エーワン|不織布バッグ|包装用品|
HOME > 知ってなるほど!エーワンコラム

エーワンコラム


今月のテーマ

七夕、海、花火



2021.2.15 Mon




7月7日の七夕。

個人的にはこの時期に発売される和菓子がとても好きです。
透明感のある羊羹を川や空に見立て、星を金箔で表現したり。
和菓子ってキレイだなぁ~と毎年感心しています。




さてエーワンの七夕ラッピングはというと

夜空をイメージした紫色をベースに
笹の葉飾りや星柄を散りばめつつ落ち着いた雰囲気に。


プチギフト用の平袋をはじめ
お菓子の詰め合わせにちょうどいいマチ付きタイプもご用意しました。


大小さまざまに並べるのもいいですよ。



また海水浴がスタートする7月。
マリンテイストのラッピングも気になりますね。
今年は新商品として「マチ付き巾着マリン船」が登場し
ラインナップがより一層充実。店頭に並べればすっかり夏気分です♪



そして夏に人気の柄といえば金魚

水面に泳ぐ金魚がとても涼しげで、厳しい暑さも和らぎます。
見た目にかわいい金魚型ラッピングは3種類ご用意。



お子さま向けのギフトにも喜ばれるアイテムとなっております。
金魚は金運UPの象徴とも言われており、縁起がいいためギフトラッピングには最適。
かわいいだけじゃないんですよ。



夏本番はこれから。
かわいい夏ラッピングもまだまだございますが、それはまた来月に。



※コラム内でご紹介したラッピングは弊社HPでご覧いただけます。
 カタログもご自由にダウンロード可能ですので、ぜひご活用ください。




毎月おすすめの不織布バッグラッピングをご紹介するエーワン・コラム。
次回は3月下旬に掲載予定です。



   

  前の記事