株式会社エーワン|不織布バッグ|包装用品|
HOME > 知ってなるほど!エーワンコラム

エーワンコラム

今月のテーマ

ワイン・ボトルラッピング



2021.10.12 tue




秋はワイン業界が盛り上がる季節だそうです。
ブドウの収穫・仕込み、新酒づくり、出荷に試飲会…。


食べものも美味しい季節ですし、楽しいイベントも様々。
家族や親しい友人とワインを飲む機会も増えますね。
私の友人にもワイン好きは多いです。

手土産にはもちろん、ギフトとして贈っても喜ばれるワイン。
エーワンではボトル用として各種ラッピングをご用意しております。

たとえば、
オリジナル柄をフルカラープリント可能な「ボトルバッグ」

弊社がご用意している柄からもお好きなものを選ぶことが可能です。
季節感ある柄、通年使える柄など多数ございますので、
ぜひ一度ご覧いただければ幸いです。
柄一覧ページはこちら




シンプルなラッピングがお好みであれば「ロングバッグ」がおすすめ。

ロゴなどのシルク印刷にも対応しておりますが、無地での出荷も可能です。

上記の2タイプは
豊富なカラー展開のカットリボンとの組み合わせも楽しめますよ。
カットリボンページはこちら




最後にご紹介するのは「ワインバッグパール」

ラメ感のあるゴールド、シルバーの生地を使用したラッピングです。
同系色のリボンもセットでお届け。
お祝い用やおめでたい席にはぴったりなアイテムです。

シーンやお好みに合わせて選べるボトル用ラッピング。
ぜひこの機会にチェックいただければと思います。



※コラム内でご紹介した商品は弊社HPでご覧いただけます。
 カタログもご自由にダウンロード可能ですので、ぜひご活用ください。




毎月おすすめの不織布バッグラッピングをご紹介するエーワン・コラム。
次回は11月中旬に掲載予定です。



   

  前の記事